三陸ラビリンス気仙沼(弁護士東忠宏)

気仙沼の弁護士東が,弁護士活動において考えたことなどを書いています。毎週日曜日に更新記事をアップするのを、目標とします。

フジロック往訪のことなど

先週末は,家族7名でフジロックに行ってきました。

 

バシッとしたロックバンドの迫力,そして観衆の熱狂との一体性に,まさに酔いしれました。

金曜日,7時間!かけて運転した後,夜に夫婦で見た(ひどく歩いた)フーファイターズ,

翌日,妻・子供ら岳父母らは夕方には去ったが,一人で見たミューズ,

私も大いに叫んだ。

 

備忘。

雨が降らなかったため,用意していたトレッキングシューズ で十分であり,蒸し暑い思いをしなくてすんで良かった。

楽曲・バンドは,せっかくだから,もう少し勉強してから行った方が楽しめただろう。

今度がいつか分からないけれど,そうしよう。

 

それしても思い返すのが,宿泊した旅館(越後湯沢)側の鰻屋。

ここは深夜までやっていて,焼き鳥,鴨その他私が好きそうな肴が揃っていて(私は気仙沼市外では,魚はまず食べない。),もちろん新潟のことであるから日本酒も美味しく,

こんな居酒屋が家の側にあったら大変なことになることだった。

ダイエットも停滞気味なので,ホッとした次第。

越後湯沢駅の物産も,充実していて良かった。